1年経ちました

4月。別れと出会いの季節です。その4月に、わたしも1年ぶりの再会がありました。佐川急便のお兄さんとです。そうHMVで1年ぶりに買い物をしました。ポイントがそろそろ失効期限だったので。

Mmm - パヌー
Melt-Banana - Initial T
Owen - New Leaves
Owen - Seaside Ep
Shellac - 1000 Hurts
住所不定無職 - ベイビー! キミのビートルズはボク!!!

Mmmといい、住所不定無職といい、神聖かまってちゃんといい、気になる日本のアーティストが増えてます。懐かしいような、でも聞き覚えの無い雰囲気。そういう音楽に最近惹かれるのかも。