連休の東山公園には気をつけろ

電車も家の近くも人が多すぎて疲れました。幸いなことにレコ屋さん周辺の人口密度は、平常時よりやや少なかった気がします。
味仙に10年ぶりくらいに行きましたが、唐辛子耐性が上がっているようです。美味しく頂きました。これからは、レコ屋巡りの締めは味仙という新定番コースにしたいと思います。

トピックスとしてスタジオにお遊びで入ったのですが、現在の演奏して楽しくなる優先順位はmac>ドラム>キーボード>ベースということに気づきました。そのうちベース熱も復活するでしょう。毎年行ってた鶴ロック(つぶロック?)は今年はスケジュールが厳しいので不参加です・・・。

Conujto Sandumoro - Gozando El Conujto Sandumoro
Jagatara - 君と踊り明かそう日の出を見るまで
在日ファンク - st
V.A. - New York Latin Hustle!
V.A. - Studio One Groups

じゃがたらはCD-Rからの買いなおし。V.A.はいつも通りSoul Jazz Recordsのコンピ。今回はダブり無しで安心です。